ネタ

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/04/17(金) 16:23:52.295 ID:Wgm3Apl90


    スクリーンショット 2025-10-08 085719


    まじできょとんとしてた



    3: 名無しさん@ 2026/04/17(金) 16:24:33.865 ID:kTTGGJ270

    チョベリバ~
    姪「!」


    4: 名無しさん@ 2026/04/17(金) 16:24:37.090 ID:n2wIH0Wo0

    姪が物を知らないだけでは?


    5: 名無しさん@ 2026/04/17(金) 16:24:38.251 ID:ySdySQZ80

    20年前の時点で死語だったからな


    6: 名無しさん@ 2026/04/17(金) 16:26:08.000 ID:kUbra+Ykd

    死語どころじゃない


    8: 名無しさん@ 2026/04/17(金) 16:26:32.333 ID:2OHd74s/0

    死語というか英語やけども


    9: 名無しさん@ 2026/04/17(金) 16:26:35.473 ID:MtTUxt1x0

    帰り際にバイビーって言ったら通じたぞ


    12: 名無しさん@ 2026/04/17(金) 16:29:22.030 ID:jSYIlErnd

    ドンマイケル!

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 16:37:20.90 ID:/JGvxPEu0

    東京人に効くらしいな


    no title

    no title



    2: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 16:38:06.79 ID:/JGvxPEu0

    no title

    no title

    no title


    3: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 16:40:03.04 ID:bwapiTKi0

    ニューヨークっぽいって言われて喜んじゃう大阪人かわいい


    17: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 16:43:47.21 ID:mECGzB5q0

    >>3
    めっちゃイラついてそう


    58: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:07:13.86 ID:eg75Ffbn0

    >>17
    効いてて草


    4: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 16:40:21.29 ID:Ibv1Gdjo0

    東日本って陰湿やしな


    7: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 16:41:13.74 ID:8FTeINQz0

    そら梅田はね


    8: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 16:41:41.25 ID:m/j3hcNR0

    どゆこと


    9: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 16:42:02.86 ID:kQknR9jL0

    経済活動は大阪を中心に西日本に頑張らせた方が日本は伸びるよ
    東の人間の気質は商売に向いてない


    13: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 16:43:02.99 ID:bbtRXON50

    雑多なところは似てるよね


    14: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 16:43:08.05 ID:zvPCe2Bf0

    確かに東京はシカゴのほうが近い印象かもしれない


    15: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 16:43:14.71 ID:qFheLTf+0

    これは東京人そっとじ


    20: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 16:44:14.53 ID:Qt2XrQ3Q0

    首都ではないからな


    24: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 16:48:18.10 ID:Rp4k4zEd0

    俺アメリカに全部住んだことあるけどこれ言いたいことめっちゃ分かるわ
    東京って街は価値観が古い都会なんだよな
    神戸とか大阪は現代っぽい


    25: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 16:48:48.31 ID:tWT0hrrU0

    センスない国がセンスない奴ら使って発展させたのが東京


    42: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 16:57:40.65 ID:qzrGm1GG0

    道がゴミだらけで汚いとこが似てる


    44: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 16:58:58.12 ID:2OvtlvBh0

    ホンマに効いてそうなのがいるの草


    48: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:00:38.51 ID:RibyhLo50

    大阪道幅広くてええなと思ったわ


    54: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:04:06.08 ID:1tkVccsY0

    でも梅田より天王寺とかの汚い街の方が魅力的だよな


    61: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:08:14.51 ID:MeeGKDaX0

    地味に「ニューヨークっぽいのは大阪」より「東京はシカゴっぽい」の方が効いてそう


    65: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:08:49.22 ID:qmsPWaX+0

    >>61
    正直ニューヨークもシカゴも行ったことないからピンとこない


    63: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:08:18.61 ID:m/j3hcNR0

    シカゴは褒めてるから・・・


    69: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:11:16.20 ID:AwfsAXV/0

    つまりドジャースに勝った阪神が最強


    73: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:13:01.94 ID:SYAu4w+a0

    お前らニューヨーク行った事ないだろ
    別に大した事ないぞ


    76: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:15:09.99 ID:dBFSTwFM0

    ニューヨークっぽいほうが偉いの?


    79: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:16:32.77 ID:lzC1NSJq0

    東京はごちゃごちゃしてるからな


    83: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:17:45.14 ID:jIPAW/un0

    大阪は街ごとにロケーション多彩でいいよね
    no title

    no title

    no title

    no title


    91: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:19:47.02 ID:e6SFRYsed

    大阪は歴史を知ると歩いていてとても楽しいぞ


    103: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:22:36.22 ID:tLs9C4Lcd

    東京はデカい田舎
    大阪は大都市
    って感じはわかる


    104: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:22:43.84 ID:ID8iiFvU0

    https://oshanpo.com/citybattle/station/ranking/index.html

    新宿より梅田の方が都会ランキング上らしい


    117: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:27:31.56 ID:K9Bm5BQ50

    >>104
    1位 梅田
    2位 新宿
    3位 名古屋駅
    4位 渋谷
    5位 池袋

    これ合ってる?


    105: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:23:12.95 ID:7t19nBDf0

    大阪食べる所は多いけど圧倒的に観光資源がないんだよな


    180: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:47:04.53 ID:6KjqmPMj0

    >>105
    ほんまそれ
    見るものなにもない
    東京には観光地がたくさんある


    191: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:50:03.97 ID:SisaVhDuM

    >>180
    浅草くらいしか知らんのやが何があるんや?


    120: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:28:12.02 ID:Y+7QC/ja0

    梅田はいいよな
    駅ビル安くてたまらんよ


    132: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:32:07.55 ID:ecCdi1QU0

    ホンマに効きまくってどうすんねん


    153: 名無しさん@ 2026/04/15(水) 17:37:24.40 ID:ENiDtNrrd

    東京(の近く)に住んでることだけが誇りの貧民がブチギレてて草

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 16:23:58.69 ID:ejtHD9CV0● BE:856698234-2BP(2001)


    スクリーンショット 2025-10-08 092756


    若者のパチンコ離れ…パチンコの利用動向をさぐる(2024年公開版)

    no title


    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/97276faa265ed7c4dc50486c53cb532fd8baa392



    91: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 16:48:41.68 ID:TQkBjUUO0

    >>1
    時間つぶしはスマホでいくらでも出来るからな


    112: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 16:57:47.42 ID:uhq9hPCL0

    >>1
    いま4、50代のおっさん娯楽なんやね
    (´・_・`)


    209: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 17:58:43.39 ID:aM9IDjUI0

    >>1
    今は時代が悪いな
    やらなくて正解だよ


    213: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 18:00:35.30 ID:YZx+VN1m0

    >>1
    パチンコ店見に行くけど、若い人あまり見ないね


    239: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 18:21:09.00 ID:7zTwetFs0

    >>1
    まぁそうかもしれんが、ではこいつらは一体何を楽しみに生きてんだろうか?


    279: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 19:01:13.96 ID:JKHjYYzX0

    >>1
    グラフを見る限り、年寄りも順調にパチンコから足を洗ってるように見えるな。


    303: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 19:35:44.16 ID:1snTcUb90

    >>1
    その通り過ぎるだろ

    なんであの商売が継続できてるのかが
    謎過ぎる


    5: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 16:26:18.70 ID:L6/yBbLF0

    正論


    9: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 16:26:54.00 ID:AwHRkpxg0

    そらそやろ
    ギャンブルに金使ってどうすんだよ競馬しろ競馬


    12: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 16:27:18.25 ID:p0Yxa1Xl0

    いまのパチ屋はおっさんジジイしかいないのは事実


    15: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 16:27:50.19 ID:yWl9rdB/0

    ガチャゲの課金もやめとけよ


    22: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 16:28:37.78 ID:fWNUlBML0

    今って中は禁煙なの?


    38: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 16:32:05.20 ID:dM1gu0390

    今のパチンコとスロットって勝てるんか?


    42: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 16:32:56.75 ID:/z5vhJpG0

    金が減る一方のゲーム


    43: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 16:32:57.14 ID:DivoFo9F0

    Z世代てゲームの課金もしないイメージ


    63: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 16:38:36.24 ID:z3dG1ZOJ0

    若い女はよくスロットやってるけどな


    76: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 16:43:18.14 ID:lP0JJ2i50

    今の若い奴はギャンブルしないで、NISAにオールインだからな


    90: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 16:48:11.33 ID:AGgmUzwq0

    パチンコ店員 難聴にならねえか 行くたび心配だわ


    102: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 16:53:40.61 ID:pQYgvGUZ0

    趣味と言えるのかこれ
    ただの依存症だろ?


    141: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 17:13:16.72 ID:VkV7jA2U0

    賢い人たちが増えてきたな


    153: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 17:21:45.07 ID:0vsqNq0m0

    どう考えてもパチンコするなら投資で稼ぐだろ


    165: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 17:30:30.45 ID:O+1lLAZY0

    正しい(´・ω・`)


    166: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 17:30:46.08 ID:Ue0gpiln0

    いまは景品交換すらセルフなんだよな
    店員がいない


    194: 名無しさん@ 2026/04/14(火) 17:47:23.57 ID:MnTmKB1A0

    大勢で楽しめるギャンブルはまだしも、パチンコやら宝くじはなぁ…

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/04/12(日) 22:26:29.92 ID:xpjrHzG50


    スクリーンショット 2025-10-08 092756


    こんな国に誰がした



    2: 名無しさん@ 2026/04/12(日) 22:27:28.13 ID:PCpQalUG0

    最低賃金以下では🫪


    3: 名無しさん@ 2026/04/12(日) 22:27:35.85 ID:rmvE+h790

    違反するなよ


    4: 名無しさん@ 2026/04/12(日) 22:28:14.55 ID:cZDbom6v0

    わざと改札の前で歩道走ったりしてるけどまだやられへんな


    5: 名無しさん@ 2026/04/12(日) 22:28:38.20 ID:PAhDtLmS0

    酷い国ですわほんとに国家や国民のこと考えてるんか偉い人たちは


    6: 名無しさん@ 2026/04/12(日) 22:30:23.10 ID:72GjJovU0

    時給125円😭


    7: 名無しさん@ 2026/04/12(日) 22:30:27.06 ID:gcBqBV3w0

    財源なんで許して


    9: 名無しさん@ 2026/04/12(日) 22:31:22.56 ID:u7JPPvZU0

    納税やな


    10: 名無しさん@ 2026/04/12(日) 22:31:39.86 ID:MpLkhZLyM

    家庭教師の時給は4000円やで😏


    12: 名無しさん@ 2026/04/12(日) 22:32:45.12 ID:MpLkhZLyM

    信号無視か横断歩行者妨害やんけ
    完全におばちゃんが悪い


    13: 名無しさん@ 2026/04/12(日) 22:33:00.49 ID:hxXczF8n0

    それは草


    14: 名無しさん@ 2026/04/12(日) 22:33:26.55 ID:8qvkisUd0

    これはさすがに可哀想


    18: 名無しさん@ 2026/04/12(日) 22:35:29.15 ID:tDAmidVo0

    気をつけなはれよ


    22: 名無しさん@ 2026/04/12(日) 22:36:42.50 ID:p6Nf/5IF0

    違反しなければ良いのでは?


    29: 名無しさん@ 2026/04/12(日) 22:38:38.28 ID:AE6THqPz0

    休憩時間込み


    35: 名無しさん@ 2026/04/12(日) 22:42:24.48 ID:tO/o/lbDM

    知らんけど法律ぐらい守れよ


    59: 名無しさん@ 2026/04/12(日) 23:11:13.06 ID:dEPqSgV20

    母ちゃんに置き換えると泣けるぞ

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/04/03(金) 18:58:42.16 ID:4aREGFD10

    134041988055787559
     



    2: 名無しさん@ 2026/04/03(金) 18:59:41.30 ID:sSANxMF30

    女もこんな感じだよな


    3: 名無しさん@ 2026/04/03(金) 18:59:47.63 ID:W9a6ebFb0

    石黒賢とかいうチー牛


    5: 名無しさん@ 2026/04/03(金) 19:01:41.03 ID:RMb25ODx0

    初期のSMAPもみんなこんな感じの髪型にしてたよな


    6: 名無しさん@ 2026/04/03(金) 19:02:25.48 ID:SuTsNBWa0

    竹中直人おかしいだろ


    8: 名無しさん@ 2026/04/03(金) 19:04:50.62 ID:PjdQvRaT0

    アイドルじゃないやつがだいぶ 入っとるな


    9: 名無しさん@ 2026/04/03(金) 19:06:33.23 ID:dn+Jbwa40

    京本政樹かっこちい


    10: 名無しさん@ 2026/04/03(金) 19:07:32.39 ID:Iv13SG5T0

    中学生のころ長江健司みたいな髪型してたわ


    11: 名無しさん@ 2026/04/03(金) 19:08:26.26 ID:MgT/12SC0

    もう少ししたらツーブロック流行りだすんよ


    12: 名無しさん@ 2026/04/03(金) 19:09:43.55 ID:PjdQvRaT0

    っていうか 失敗 リーゼントみたいな髪型に見える


    16: 名無しさん@ 2026/04/03(金) 19:16:35.89 ID:5bGobCva0

    竹中直人だけ個性を感じる


    18: 名無しさん@ 2026/04/03(金) 19:18:16.91 ID:QDiEO0Nv0

    すきばさみが発明されてなかったんかってくらいの毛量


    19: 名無しさん@ 2026/04/03(金) 19:19:12.47 ID:oAiEjQAR0

    基本リンス足りてないな


    20: 名無しさん@ 2026/04/03(金) 19:19:37.90 ID:Iv13SG5T0

    そういや最近の若者ってパーマあてないよな


    22: 名無しさん@ 2026/04/03(金) 19:24:07.86 ID:O7GEntnUH

    ちょっと前に外ハネパーマみたいなん流行っとったやん


    25: 名無しさん@ 2026/04/03(金) 19:28:43.48 ID:9xlj9wC30

    no title

    no title

    no title

    今の若者やん


    26: 名無しさん@ 2026/04/03(金) 19:29:23.21 ID:W2UFNkMx0

    気づいたけどこの時代の海外のロックスターなんかもこんな感じよな


    27: 名無しさん@ 2026/04/03(金) 19:30:51.14 ID:LEIfzr8A0

    髪がいくらなんでもボリューミーすぎるだろ・・・

    このページのトップヘ