ネタ

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/03/29(日) 01:45:30.58 ID:qRex+xDt0

    ほんま毎回毎回日本に迷惑しかかけない闇市やめて…

    イラン問題で食品ラップの値上げします
    https://jp.reuters.com/markets/commodities/3D3ERNFC55PS7H4QREFPSS72PQ-2026-03-27/


    メルカリ
    no title



    2: 名無しさん@ 2026/03/29(日) 01:47:00.75 ID:JGIs0jEK0

    市場原理定期


    3: 名無しさん@ 2026/03/29(日) 01:47:08.56 ID:dTaWACc6d

    サランラップ昔に比べて質落ちた気がするけど気のせいか?


    5: 名無しさん@ 2026/03/29(日) 01:48:29.98 ID:Ioq6LIF30

    送料と手数料引かれたらこんあん利益でんやろ
    下手したら損益ちゃうんか


    8: 名無しさん@ 2026/03/29(日) 01:51:59.44 ID:LP2rRp3K0

    もう何でもありやなあ


    11: 名無しさん@ 2026/03/29(日) 02:11:23.73 ID:ADKiNdIy0

    ラップは最悪使わなくていいし


    14: 名無しさん@ 2026/03/29(日) 02:19:55.64 ID:DUO6Zajm0

    最悪に日本で作れなくなってもいくらでも安い外国製輸入できるやろがい🥴


    16: 名無しさん@ 2026/03/29(日) 02:20:33.18 ID:U2sdpMHZ0

    転売ヤーしか買わなさそう


    19: 名無しさん@ 2026/03/29(日) 02:46:20.69 ID:voPih5Gz0

    言うてサランラップなんて使う時あるか?


    25: 名無しさん@ 2026/03/29(日) 02:58:13.31 ID:yJu9TFC80

    タッパー再評価くるな


    38: 名無しさん@ 2026/03/29(日) 05:55:47.02 ID:UjtaZc4W0

    買ってる奴何もんだよ

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/03/09(月) 11:51:44.73 ID:plfnln910


    スクリーンショット 2025-08-27 083019


    W0q1Q6N


    スクリーンショット 2024-11-11 182151
     



    3: 名無しさん@ 2026/03/09(月) 11:53:14.28 ID:hfMooCXl0

    なお鳴らしても罰金


    4: 名無しさん@ 2026/03/09(月) 11:53:32.51 ID:EOwiD98Kd

    ちなみにむやみに鳴らすと違反な


    10: 名無しさん@ 2026/03/09(月) 11:56:21.72 ID:diVmlkDz0

    生きづらい世の中になったもんじゃ


    17: 名無しさん@ 2026/03/09(月) 12:04:14.42 ID:C573Pkwjd

    常に鳴らして走ってる奴は間違いなくヤベー奴


    30: 名無しさん@ 2026/03/09(月) 12:11:19.42 ID:5ICC0mm10

    no title


    楽しそう


    72: 名無しさん@ 2026/03/09(月) 12:39:40.27 ID:veZvO4RC0

    まぁどうせ誰も金払わないやろうけどな


    183: 名無しさん@ 2026/03/09(月) 14:15:45.88 ID:DwC2hJwcp

    このライトホーン機能付いてて便利で良いよ
    アリエクで1500円くらいだった
    no title

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/03/11(水) 15:34:32.65 ID:3d5lEjIu9


    スクリーンショット 2025-07-16 093756



    そしてこの放送を見ると何度も流れるのが、2026WBC「Netflix大会応援ソング」である『タッチ』。

    B’zの稲葉浩志が、1985年に生まれた伝説級アニメソング『タッチ』を現代風に歌い上げたもので、ネットでは「かっこ良すぎる!」「しびれる」「癖になってんだよなこの曲聴くの」と絶賛の声が相次いでいるのだ。

    一方、約40年前の楽曲のカバーとあり、歌詞の一部をピックアップし「星屑ロンリネスって何?」「やっぱり意味わからない」「稲葉さんが歌っても星屑ロンリネスの意味は分からなかった」と今更ながら疑問を呈する声も。(略)

    引用元ソース

    https://sirabee.com/2026/03/11/20163527972/
    2026/03/11 06:15



    100: 名無しさん@ 2026/03/11(水) 16:05:17.06 ID:uyv2ydyl0

    >>1
    考えるなw


    2: 名無しさん@ 2026/03/11(水) 15:35:44.66 ID:5fX7anxN0

    星屑の海ね


    4: 名無しさん@ 2026/03/11(水) 15:36:12.35 ID:3F6fgKgp0

    野球語は日本語じゃないからね


    8: 名無しさん@ 2026/03/11(水) 15:36:48.83 ID:K2wvVvRP0

    エンドレス深呼吸 が一番怖い


    9: 名無しさん@ 2026/03/11(水) 15:36:49.20 ID:23vMUpJP0

    重いコンダラ


    13: 名無しさん@ 2026/03/11(水) 15:38:42.34 ID:czQXRcWo0

    物事全てに意味を求めるなんて愚かだね


    21: 名無しさん@ 2026/03/11(水) 15:41:20.80 ID:gq25PrXv0

    ウルトラソウルって何?


    61: 名無しさん@ 2026/03/11(水) 15:52:36.36 ID:l2uI5jVu0

    星屑ロンリネスも星空のディスタンスも同じニュアンス


    118: 名無しさん@ 2026/03/11(水) 16:09:58.65 ID:VJN7jM2H0

    アジアの純真は全部意味不明


    144: 名無しさん@ 2026/03/11(水) 16:19:55.11 ID:r1h67SzO0

    白いパンダをどれでも全部並べて

    わからないとこだらけ


    188: 名無しさん@ 2026/03/11(水) 16:37:31.80 ID:3N2WSlY70

    スピッツの曲も全部 わけ解らんけどな

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/03/08(日) 23:06:38.01 ID:+GAJPUwm0

    no title

    no title



    2: 名無しさん@ 2026/03/08(日) 23:07:29.94 ID:jMDP3pzz0

    路駐専用レーンになってて草


    3: 名無しさん@ 2026/03/08(日) 23:07:47.93 ID:De+SNVy/0

    自転車は車道走るからいいんじゃね?


    4: 名無しさん@ 2026/03/08(日) 23:08:17.02 ID:URpNq8mw0

    別に車道走るからええで


    5: 名無しさん@ 2026/03/08(日) 23:08:27.70 ID:DN0dAAoh0

    ただ「チャリはここ走れ」ってだけの枠やからな


    6: 名無しさん@ 2026/03/08(日) 23:09:08.56 ID:4OzsKVBl0

    自転車専用レーンの路駐は問答無用で罰金10万にすれば無くなるやろ


    9: 名無しさん@ 2026/03/08(日) 23:10:23.17 ID:93b4X2rma

    別に路駐してもええけど車運転するやつは自転車邪魔とか文句言うなよ


    10: 名無しさん@ 2026/03/08(日) 23:10:33.31 ID:5X6tdIl70

    この路駐の仕方は一応違反だったはず


    14: 名無しさん@ 2026/03/08(日) 23:19:54.05 ID:uaMnX5SM0

    4月から自転車取り締まり厳しくするなら当然こういうのも厳しく取り締まるんだよなぁ?


    33: 名無しさん@ 2026/03/08(日) 23:47:10.69 ID:2+oRuxb50


    専用レーンある場合は歩道走行禁止だぞ
    no title


    28: 名無しさん@ 2026/03/08(日) 23:37:07.63 ID:H6t+R6s00

    マジで4月からはママチャリとかも全員車道に出てくるん?クソだるいわ

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/03/06(金) 18:58:54.12 ID:??? TID:hokuhoku


    スクリーンショット 2025-08-27 083019


    (略)

    「じつは『551の豚まん』を新幹線車内で食べることには以前から論争がありました。

    お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんも、かつてラジオ番組で今回と同じようなシチュエーションで注意されたことがあると明かしています。

    また、河原さんの投稿が話題を呼ぶと、衆院議員の河野太郎氏も反応。3月5日、過去に車内で豚まんを食べた際の自身の投稿を引用し、《551って新幹線で食べたらあかんの》と疑問を投げかけました。

    最近は匂いがキツいものを閉鎖された空間などで食べることを『匂いテロ』と称する風潮もあり、車内では遠慮する空気が主流です。

    豚まんと同じく大阪で人気のたこ焼きに関しては、人気店『道頓堀くくる』がたこ焼きの容器に『新幹線車内および駅構内でのお召し上がりはご遠慮願います』とシールを貼っていることがかつてネットニュースになりました」(芸能記者)

    今回の騒動を販売会社の「株式会社蓬莱」はどのように受け止めているのか。(略)

    引用元ソース

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1ed18f50719b1c8d315cb82b764de3623f7c64b3





    3: 名無しさん@ 2026/03/06(金) 19:00:03.98 ID:b2WIf

    好きに食え

    文句言ってきたら喧嘩しろ
    駅で売ってるものを食って何が悪い

    そんな事言いだしたらガムも食えんわ


    5: 名無しさん@ 2026/03/06(金) 19:02:28.33 ID:y30MZ

    虚を突かれた


    8: 名無しさん@ 2026/03/06(金) 19:07:05.93 ID:qq3cR

    駅弁は冷たいままだから匂わない
    駅弁は温めなくても美味しく食べられるように作られているからな


    12: 名無しさん@ 2026/03/06(金) 19:10:05.07 ID:1XpgX

    食べたことない
    どんだけ臭いんだろう


    17: 名無しさん@ 2026/03/06(金) 19:13:38.56 ID:TMKFT

    新幹線でカレー食べてる人はまだ見た事ないが凄い事になりそう


    20: 名無しさん@ 2026/03/06(金) 19:15:26.88 ID:ZCgho

    飲食車両を作るしかないか

    このページのトップヘ