1: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:22:37.38 ID:ak33oy5C9

古舘は、お子様ランチの旗が除外対象になることについて「国旗損壊罪で、お子様ランチの日の丸旗は除外。何をやっているの、いったい? そりゃそうだろうよって話でしょ」と呆れた様子で切り出した。
そして「国旗損壊罪を早く決めたいから、そういう類例まで出てくるのはわかるけど、バカみたいだと思う。俺は、国旗損壊罪は特段いらないと思っている」と強調した。 (略)
引用元ソース
古舘伊知郎、国旗損壊罪に私見「お子様ランチの日の丸旗は除外? 何をやっているの、いったい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/75978ac3fe61412883473f883e36832cc25376a7
3: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:25:49.80 ID:ET9hiVxE0
>>1
テレ朝で番組もってたやつなんて
全員左翼だよ
テレ朝で番組もってたやつなんて
全員左翼だよ
13: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:29:57.05 ID:mPnvnhf90
>>1
お前みたいな左翼がいるからこんな法律作らないかんのだろ
お前みたいな左翼がいるからこんな法律作らないかんのだろ
21: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:34:40.21 ID:Y0ICLmBr0
>>1
寧ろ何が不満なのか理解出来ない
寧ろ何が不満なのか理解出来ない
36: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:41:12.21 ID:alWnpcU70
>>1
外国旗毀損を罰する法には何も言わないのにな
ただの左翼でなく、こいつは反日左翼
外国旗毀損を罰する法には何も言わないのにな
ただの左翼でなく、こいつは反日左翼
7: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:27:19.21 ID:eDpBX3Gt0
出来ない理由を並べ立てて現状に向き合わず反対だけする老害
27: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:38:13.62 ID:6/xFTaqY0
スパイ防止法と同じで普通に生活してたら国旗損壊罪があってもなんの不都合もないでしょうよ
65: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:53:23.74 ID:m7pwVGnH0
スパイ防止法はよ
82: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:58:51.27 ID:Ijj8KlNf0
お前こそ何を言ってんだ
84: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:59:11.02 ID:J0LdLT9Y0
なにを言ってるんだ、いったい
86: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:59:34.18 ID:FekIUWsJ0
マラソンで配る旗も禁止か、捨てたらダメなんでしょ?
87: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 10:00:30.91 ID:4dZCB91c0
100: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 10:03:35.28 ID:CX3H+nVE0
年をとって認知の歪みが大きくなってる
135: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 10:17:32.37 ID:JaQdpo0D0
反対してる人ってそういうことだよね
148: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 10:20:25.13 ID:yY8mxQ5g0
古舘も落ちたなあ
160: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 10:24:47.15 ID:0y/kOkxS0
心配しなくても普通に生活してたら全然問題無いから大丈夫だよ









