動画

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:22:37.38 ID:ak33oy5C9


    スクリーンショット 2025-10-08 132234



    古舘は、お子様ランチの旗が除外対象になることについて「国旗損壊罪で、お子様ランチの日の丸旗は除外。何をやっているの、いったい? そりゃそうだろうよって話でしょ」と呆れた様子で切り出した。

    そして「国旗損壊罪を早く決めたいから、そういう類例まで出てくるのはわかるけど、バカみたいだと思う。俺は、国旗損壊罪は特段いらないと思っている」と強調した。 (略)

    引用元ソース 

    古舘伊知郎、国旗損壊罪に私見「お子様ランチの日の丸旗は除外? 何をやっているの、いったい」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/75978ac3fe61412883473f883e36832cc25376a7 





    3: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:25:49.80 ID:ET9hiVxE0

    >>1
    テレ朝で番組もってたやつなんて
    全員左翼だよ


    13: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:29:57.05 ID:mPnvnhf90

    >>1
    お前みたいな左翼がいるからこんな法律作らないかんのだろ


    21: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:34:40.21 ID:Y0ICLmBr0

    >>1
    寧ろ何が不満なのか理解出来ない


    36: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:41:12.21 ID:alWnpcU70

    >>1
    外国旗毀損を罰する法には何も言わないのにな
    ただの左翼でなく、こいつは反日左翼


    7: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:27:19.21 ID:eDpBX3Gt0

    出来ない理由を並べ立てて現状に向き合わず反対だけする老害


    27: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:38:13.62 ID:6/xFTaqY0

    スパイ防止法と同じで普通に生活してたら国旗損壊罪があってもなんの不都合もないでしょうよ


    65: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:53:23.74 ID:m7pwVGnH0

    スパイ防止法はよ


    82: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:58:51.27 ID:Ijj8KlNf0

    お前こそ何を言ってんだ


    84: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:59:11.02 ID:J0LdLT9Y0

    なにを言ってるんだ、いったい


    86: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 09:59:34.18 ID:FekIUWsJ0

    マラソンで配る旗も禁止か、捨てたらダメなんでしょ?


    87: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 10:00:30.91 ID:4dZCB91c0

    >>86
    叩き台はこんな感じ

    no title


    100: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 10:03:35.28 ID:CX3H+nVE0

    年をとって認知の歪みが大きくなってる


    135: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 10:17:32.37 ID:JaQdpo0D0

    反対してる人ってそういうことだよね


    148: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 10:20:25.13 ID:yY8mxQ5g0

    古舘も落ちたなあ


    160: 名無しさん@ 2026/06/10(水) 10:24:47.15 ID:0y/kOkxS0

    心配しなくても普通に生活してたら全然問題無いから大丈夫だよ

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/06/07(日) 19:46:29.82 ID:HwvyZN740● BE:582792952-PLT(13000)


    スクリーンショット 2026-03-27 195445



    「戦わないですよ、嫌だよ。僕が勝った場合、そしたら一生恨まれると思うんですよ。堀江さんって僕に勝てると思って”ひろゆきとやったるぞ“って言ってるんですけど、たぶん僕が勝っちゃうんですよ。そしたらもう、仲直りのチャンスはゼロですよ」と理由を説明した。 (略)

    引用元ソース  

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2026/06/07/kiji/20260607s00041000234000c.html

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2026/06/02/jpeg/20260602s10041000303000p_view.jpg





    4: 名無しさん@ 2026/06/07(日) 19:50:05.32 ID:j0FzUNXO0

    まぜるな危険


    33: 名無しさん@ 2026/06/07(日) 20:01:24.89 ID:Zo922QAv0

    >>4
    これw


    10: 名無しさん@ 2026/06/07(日) 19:53:30.63 ID:068y0NLL0

    この煽りよw


    13: 名無しさん@ 2026/06/07(日) 19:54:23.72 ID:Ze4mkGBT0

    「ボクちょっと鍛えてきたんですけど」ってムキムキボディを披露してほしい


    21: 名無しさん@ 2026/06/07(日) 19:55:44.22 ID:pV3mM6No0

    引き分けになると思う


    23: 名無しさん@ 2026/06/07(日) 19:55:52.79 ID:pV3mM6No0

    引き分けになって仲良くなると思う


    35: 名無しさん@ 2026/06/07(日) 20:01:32.07 ID:CMkUp5e/0

    もう恨まれてんだから変わんねえだろ


    55: 名無しさん@ 2026/06/07(日) 20:14:12.65 ID:ynCqxEY60

    これの再現になるでしょw

    https://youtu.be/2UskvJhl-lA?si=0p7k580R8NLTMV1G

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/06/01(月) 13:27:39.41 ID:EOZbs8XS0


    スクリーンショット 2026-03-27 195445




    さらに堀江氏は「もうね、1回1%で下げたら上げらんねえから。もう絶対上げらんないから。消費税みんな苦労して10%頑張ってやったのに、なんでここでまた1%とかにしちゃうのかっていう点、もう頭悪いんじゃないか?としか思えないですよ、本当に。これ以上インフレ進めさせてどうするんですかと。(略)

    引用元ソース

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7df0cfb54a83d1d87eec95fd21818fe5d87935d0





    3: 名無しさん@ 2026/06/01(月) 13:29:01.76 ID:qHG85t8w0

    必死


    5: 名無しさん@ 2026/06/01(月) 13:29:50.33 ID:UVDNij5L0

    下げて経済良くなるなら別にええしダメなら戻せるやろ


    29: 名無しさん@ 2026/06/01(月) 13:48:49.39 ID:nTR6Yu5x0

    >>5
    支持率考えると税率を高い方に戻すってそう簡単ちゃうしなぁ
    時限施策で予定通りに戻すだけでも支持率多分下がるやろ


    11: 名無しさん@ 2026/06/01(月) 13:35:03.59 ID:Arqe/Ijr0

    でも外食って元々家で食べるより高いやろ?


    15: 名無しさん@ 2026/06/01(月) 13:37:43.30 ID:leESmoyPH

    普通に考えて外食産業は大打撃よな


    32: 名無しさん@ 2026/06/01(月) 13:49:55.65 ID:frqp+XQA0

    なぜ上げられないんだい?


    39: 名無しさん@ 2026/06/01(月) 13:54:09.34 ID:oK+cWsoF0

    いや、外食を1%に合わせればいいよね


    51: 名無しさん@ 2026/06/01(月) 14:00:40.84 ID:S9qMT5bi0

    そんなに安く野菜食いたいんか?😳


    53: 名無しさん@ 2026/06/01(月) 14:01:34.72 ID:Ao6cPtNP0

    まあ正論だな

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 16:46:02.042 ID:PBvOS2KP0


    スクリーンショット 2026-03-27 195445


    やべえ






    2: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 16:46:40.977 ID:PBvOS2KP0

    no title


    3: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 16:46:56.463 ID:PBvOS2KP0

    ヤバいなこれ


    4: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 16:47:41.774 ID:tFy1Rd/60

    昔バイトしてたけど30年以上前からあるよ


    5: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 16:47:44.445 ID:PBvOS2KP0

    マジかよ


    6: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 16:47:59.334 ID:d53OQjv20

    闇ではなく常識でしょ


    7: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 16:48:16.872 ID:ghZqsa450

    ただの周知の事実じゃん


    8: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 16:48:27.036 ID:YJVV5kLK0

    それで潰れた店もある


    9: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 16:48:34.133 ID:PBvOS2KP0

    信じられない


    10: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 16:48:41.149 ID:PBvOS2KP0

    ショック


    12: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 16:48:58.376 ID:8Xhm2EbE0

    嫌ならやめればw


    13: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 16:49:50.170 ID:PBvOS2KP0

    >>12
    やめたから遊戯人口減り続けてるぞ


    14: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 16:50:16.010 ID:lgpY3hgtH

    はじめての客や女性客には出すよね
    常連になったら回収


    16: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 16:50:31.601 ID:OnmqAkV90

    昔から嵌める遠隔はないだけで当たりやすくするのはあると言われてたろ


    17: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 16:50:39.751 ID:etmQglvpd

    正規基盤には遠隔なんてねーよ
    裏基盤ならあるかもしれんが警察の検定でバレたら営業停止


    18: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 16:51:46.937 ID:etmQglvpd

    検定後に裏にしてたのはみたことある


    19: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 16:51:53.215 ID:PBvOS2KP0

    やっぱりな


    20: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 16:52:19.011 ID:PBvOS2KP0

    ショックだぜ


    23: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 16:53:04.873 ID:etmQglvpd

    ただし遠隔はやってない
    つーかボタンを押して強制的に当たりって意味不明


    38: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 17:05:49.760 ID:LtsU2/Ld0

    遠隔ってバレたら指導って聞いたが


    40: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 17:06:43.189 ID:etmQglvpd

    >>38
    検定取り消しで台撤去


    47: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 17:16:29.363 ID:eQYhYPR+0

    加藤紗里がまだいてワロタ

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 11:37:24.59 ID:jAiJGq019


    スクリーンショット 2026-03-27 195445



    古舘は、カルビーのモノクロ包装について「近未来、こうなる懸念もあるよねっていうことを、やや前倒しで見せて何が悪いっていう話」と対応を称賛。

    “売名行為”と指摘されている点については「冗談じゃないよね」と憤り「カルビーよくやったよね」と繰り返し称賛した。 (略)

    引用元ソース

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2026/05/27/articles/20260527s00041000254000c.html

    no title





    57: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 11:54:53.71 ID:8o+QyXgJ0

    >>1
    反高市の古舘に褒められて困惑するカルビー🤣


    147: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 12:24:39.38 ID:f8TH+c8b0

    >>1
    世情にかこつけた経費削減だろw


    167: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 12:41:51.21 ID:zEPbxf2R0

    >>1
    左翼に媚びないと仕事が得られない老人


    2: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 11:38:47.49 ID:Wi4BW5lF0

    売名行為って商品を売名しないでどうすんだよw


    4: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 11:39:16.47 ID:9DSMyeBD0

    これ白黒が出回ったら
    カラーバージョン転売されるん?


    8: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 11:40:22.67 ID:Q5a1GExo0

    もともと有名な者が売名する意味が無い


    9: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 11:40:32.34 ID:5Vbps2s70

    トップクラスの知名度なのに
    売名する意味がない


    10: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 11:41:13.93 ID:TdQ5S/Lh0

    まだ見かけないな


    12: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 11:41:49.92 ID:wDdGZlHZ0

    >>10
    セブンイレブンで見た


    15: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 11:42:04.45 ID:+swuh3hK0

    よくやったは意味が分からない


    18: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 11:43:26.67 ID:3mWWpXLI0

    >>15
    たしかにw


    145: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 12:24:04.61 ID:Krf8YPWt0

    >>15
    謎の上から目線がよく解らんよな


    16: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 11:42:24.65 ID:W5uIorxS0

    そもそも売名なんて言ってる奴いたのか?


    23: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 11:44:13.82 ID:TAo2PPdR0

    どう見てもパフォーマンスなのに


    31: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 11:47:25.65 ID:Or/3W5Yc0

    想像以上に何味かわからなくてワロタ


    53: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 11:53:34.92 ID:hGHhdHnX0

    どうせやるなら他の商品もやりなよ


    56: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 11:53:39.16 ID:Qjl0Jp1L0

    お前みたいな馬鹿が心配しなくても
    医療用とか真っ先に高い金出して確保してんだよw


    59: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 11:55:15.98 ID:mrPACpuX0

    湖池屋はやらんのにおかしいなあ


    69: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 11:57:26.73 ID:wLi5eQV30

    >>59
    白黒パッケージと時を同じくして5月25日カルビーの新商品はカラーパッケージで販売w

    no title


    108: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 12:04:34.53 ID:EmF98LVu0

    よくやったとかの話じゃなくね?
    企業努力で利益を考えてる事案に政治的な発想持ち込むのはおかしい


    113: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 12:05:33.98 ID:vjnTiMY/0

    高市叩けるならなんでも使う


    146: 名無しさん@ 2026/05/31(日) 12:24:33.93 ID:zz+CdU2O0

    苦肉の策でしょ
    「よくやった!」はなんかズレてる

    このページのトップヘ