へずまりゅう

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 20:32:10.61 ID:kxza80d40


    スクリーンショット 2025-08-27 083019




     



    12: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 20:37:01.31 ID:alkWiz5cH

    >>1
    税金の無駄
    まあ奈良の税金だからどうでもええけど


    2: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 20:33:06.05 ID:sKfddGfw0

    引かれすぎやろ


    3: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 20:33:47.59 ID:UxA2X+lYd

    社会保険は自分でやらなあかんねんな


    4: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 20:34:03.57 ID:ABnCJ3s20

    乙欄なん?


    5: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 20:34:23.40 ID:ia8aEDjx0

    何やってるか謎だよな


    7: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 20:34:52.41 ID:VOVBWGVA0

    お前らの税金だよ〜


    8: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 20:35:10.34 ID:abb0vASK0

    積立は仕方なくやってんのかな


    14: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 20:37:51.85 ID:UoGq8pBL0

    鹿代?


    16: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 20:40:22.77 ID:Fw5tXBFS0

    市議とか県議にこんなに払う必要あんの?


    17: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 20:40:31.44 ID:+VYqV7qU0

    控除えぐ


    18: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 20:40:52.67 ID:l7dY8DNG0

    住民税ないんか?


    19: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 20:41:34.40 ID:abb0vASK0

    >>18
    昨年無職なら非課税なんじゃない?


    21: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 20:46:23.32 ID:y9bovVP00

    税たか


    24: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 20:53:27.84 ID:ycpGwSmFM

    奈良市は責任持って飼い続けてくれ


    25: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 20:55:47.62 ID:cYop+zk40

    へずま多分国政でるだろうな
    いつか

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 18:20:47.07 ID:MlMfRgiF9

    へずまりゅう @hezuruy (2026/02/19 18:20:51)
    モスバーガーがベトナム人を店長候補に本格育成します。
    日本で外国人犯罪がこんなに目立っているのにヤバすぎるだろ。
    責任者は日本人がやるべきだしトラブルが発生した時にベトナム人じゃ上手く捌き切らんよ。
    日本人が働きやすい環境を作るよりベトナム人を優先するって正気かよ。



    へずまりゅう @hezuruy (2026/02/19 18:27:36)
    すぐに辞めて日本で犯罪をしたらモスバーガーはどう対応するんですか?
    大手がこういう発表をすると他の日本企業も真似しそうで怖くなるんですよ。
    ヤマト運輸もドライバーの件は考え直した方がいい。



    冒険家ゆたぼん(17) @yutabon_youtube (2026/02/19 23:36:02)
    モスバーガー、、、それはないやろ。

    [引用元] Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics (2026/02/19 16:44:00)
    【ベトナム人を幹部候補に モス狙い】
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6570477
    no title




    31: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 18:28:37.92 ID:cH+e1f3p0

    >>1
    実績あるヤツは問題ないやろ!
    寧ろお前がなる方が不安や!


    156: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 18:57:40.27 ID:B88ZMC//0

    >>1
    あーあ一線超えたな


    324: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 19:45:34.40 ID:c5CVNmtt0

    >>156
    超えましたなこれは


    4: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 18:23:30.48 ID:lFkjBJIS0

    普通に真面目に働いてるならいいだろ


    59: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 18:33:40.10 ID:bMLrfTER0

    >>4
    それを性善説っていうんだよ


    8: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 18:24:12.22 ID:xSPnFKtS0

    ゆたぽんと同レベルの議員とか


    36: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 18:29:13.13 ID:M05LxuaV0

    これは完全に失言だな


    80: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 18:38:00.80 ID:xMirZ6LF0

    no title

    no title 


    162: 名無しさん@ 2026/02/20(金) 18:58:54.93 ID:KqgmvgxL0

    優秀なら人種や年齢は関係ない

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2025/10/09(木) 07:17:24.92 ID:Vvj9X5Im9


    スクリーンショット 2024-12-02 080803


    へずまりゅう @hezuruy (2025/10/08 18:05:14)
    高市早苗さんを「日本の恥、国民に申し訳ない」と発言した立憲の小西洋之はそんなに素晴らしい人間なの?
    自分は立憲共産がこの日本に存在すること自体が日本人として恥ずかしいです。
    左翼的思考であれば日本から出て行け。
    我々国民が求めるのは日本人を最優先として考える保守政党だ。
     



    39: 名無しさん@ 2025/10/09(木) 07:58:18.10 ID:Pws2rCZJ0

    >>1
    良いねえ
    ガンガン行けw
    ある意味無敵の人でもあるからなw


    4: 名無しさん@ 2025/10/09(木) 07:18:58.44 ID:XTev/O2C0

    へずまほんま覇権やな


    8: 名無しさん@ 2025/10/09(木) 07:23:51.02 ID:5CbIowxh0

    日本と日本人を守る気の無い政治家を日本から追放しましょう


    15: 名無しさん@ 2025/10/09(木) 07:27:06.87 ID:x4yTQ3wd0

    なんかやらかしてもマスコミが叩かないからな


    22: 名無しさん@ 2025/10/09(木) 07:38:42.57 ID:KyZEdfG30

    2人だけを比べると、へずま > 小西 だよね

      mixiチェック
    1: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:26:00.32 ID:98X4eJol0



     



    2: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:26:10.92 ID:98X4eJol0

    遂にここまで来たか


    3: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:27:05.28 ID:3Romk82f0

    維新が外人天国にしたからや


    4: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:27:26.64 ID:HxJWHh8B0

    奈良市の議員だろ? 


    5: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:28:30.38 ID:JJY+fKmFr

    京都と東京も守ってくれ


    6: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:28:44.27 ID:hzhwyqCMd

    ワイ大阪民やけど勝手にパトロールしてくれるなら好きにしてええよ  


    13: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:31:15.93 ID:dgOyAXly0

    はえー大阪の市議でもあるんかこいつ


    14: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:31:38.63 ID:xJJqO4If0

    うわ余計なことまたしてる


    19: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:32:19.15 ID:KVtIy1ScM

    奈良クビになりそうなんか?


    21: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:32:32.82 ID:jHLd4e1k0

    どんどん調子に乗っとるやん


    24: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:33:09.64 ID:q44UwDYK0

    渋みが増したな


    29: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:34:29.62 ID:xG7RYtY60

    一般人だったら別にええけどもうちゃうやろ


    34: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:35:26.61 ID:cRAaY81zr

    市議って暇なん?


    45: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:39:05.06 ID:xG7RYtY60

    >>34
    まあこれも政治活動やから忙しいに入るんちゃう


    66: 名無しさん@ 2025/10/03(金) 16:46:10.10 ID:mK9/bWtV0

    京都ばっか言われてるけど大阪市内も酷いからな今
    維新がやってくれたわホンマ

      mixiチェック




    X民の声








    このページのトップヘ